障害者年金の手続き書類に不備

今日の午前中のお葬式が終わり家に着くと
市役所の年金係から電話があった!
どうやら障害者年金の手続き書類に不備があったらしい。

昼飯を軽く済ませ市役所に行った!
どうやら日付がまずかったらしい・・・
明日、旭川医大病院に行かなければならない!
こればかりはガソリン代がもったいないとか言ってられない。

その後ちょきさんと連絡を取ってパチンコひま○りへ直行!
何を打つか迷ったが、筋肉マンデーと言うことでパチンコ筋肉マンを打つ
回りはそこそこなので少し粘ってみた。

p5437_1.jpg
スペックは
継続 回数 9R9カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/317.8 高確率時1/31.8
時短 大当り終了後40回
連チャン率 80%

連チャン率 80%なのに・・・ちょきさん2連で終了

私は13Kで当たり、それでも7連チャンで終了
玉数は7連で7000発もない・・・なんだこの調整!?
やっぱりここのパチンコ屋はダメだな! 
6000発だけキープ

その頃ちょきさんはスロット エバンゲリオンを打っていた!
もう息子を迎えに行く時間だと言うのに調子を上げていた
が、レギュラーの嵐 ギリギリ赤7を揃えて最後はクレジットも落とし解散
ちょきさんも何とか元を取ったらしい!

ここは等価交換なので
今日の収支 プラス11,000円也

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

不備があると大変ですね。。。
自分はもうパチンコしません。。愛されてないし、依存症だから。

No title

くみりぃさん
障害者年金がもらえないと生活できませんからね!
そうですね、禁パチンコ宣言するといいかも知れませんね。

No title

先日はありがとうございました。
たった一人で昼間にパチ屋はなかなか気分が乗らないので(⌒▽⌒)アハハ!
お陰で元も取れたし迎えも間に合ったし、ついでにめがねを買う予定で出かけて安く済んだ分長男の分も作って食事して帰ってきました。
帰ってきたら嫁は仕事に疲れてぐったりしていたみたいです。
有意義な一日でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー