悪夢

昨夜はお通夜が終わって8時過ぎに帰宅した!

私は何故か冠婚葬祭の時よく下血するので
体を休めるため早めに床に就いた。

しかし寝苦しくなかなか熟睡することができなかった。
何回も目が覚めた・・・
妻は金縛りに遭ったらしく朝泣き言を言っていた。

滅多に夢を見ない私は原因不明のウイルスに侵され
1人隔離される夢を見て目が覚めもう眠る事ができなかった。

今日は繰り上げ法要はパスしてお葬式だけで帰ってこよう・・・。

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

それは大変だ・・・
僕みたくパワーストーンでも付けて心穏やかにますか!(笑)

伯父さんのお悔やみ申し上げます。。。

No title

色々とご苦労さまでした‥
先程、元気が出るオーラを送っときましたので、もう大丈夫なはずです‥

No title

Youさん
ありがとうございます!
きっと疲れのせいだと思います。

aoochiさん
おぉ~元気が出るオーラですか!?
これでもう大丈夫かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー