肉体改造開始

昨日、午後から妻と市の総合体育館に行った!

目的は体育館内にあるトレーニング施設
ポッコリお腹をどうにかしようとダイエットしようとしたが、
ダイエットは無理です!! 

そこで全身の筋肉を鍛えてしまえ! 
という新しい試み・・・

まず最初に体組成測定
これは自分の体の内脂肪や各部位の筋肉量、
基礎代謝量等々が測れるハイテクマシーンだ!

トレーニングルームにはあらゆるマシンが備えられているが
ハイテクすぎてよく分からないので職員のお兄さんが
詳しく使い方を説明してくれた!
1時間近く説明してくれたが、まだ半分のマシンの説明が残っているので
来週月曜日にまた行って説明してもらおう。

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

そこのお兄さんはうちのお客さんだと思います。
小さい頃から来てくれている人で、大学時代アルバイトでプロの野球選手とかの筋トレメニューなどを作っていた人ですよ。
たとえば、今はいないかな?巨人の斉藤投手とか・・・
ぜひ、自分に合うメニューを考えてもらうといいですよ。
自分も、たぷたぷの全身を絞らなけりゃいけないのですがね(-_-;)

No title

ちょきさん
おおっ、知り合いでしたか?
もちろん自分に合ったメニューを考えてもらおうと思います。

No title

自分も肉体改造したいです!!
体重を落とすのが無理なら、筋肉付けたいですね!!
そんなハイテクマシンに出会ったみたいです。

No title

くみりぃさん
ウエイトトレーニングも結構キツイです!
今日は筋肉痛で腕が上がりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー