またパチンコかっ!

昨日の午後は身の置き場がなくて
またパチンコ屋に行ってしまった・・・

昨日勝負したのはパチンコひま○り
入店してすぐ目についたのは新台
一席だけ空いてたのでタバコを置いてキープ

店内をウロウロ・・・
金持ちの打つ台しかないな!

缶コーヒーを買ってキープしてた台へ・・・
う~ん、微妙な感じか?

3K突っ込んだあたりで突然左隣のね~ちゃんが席を立った!
まだ保留ランプが付いてる・・・
しかもスーパーリーチに発展して大当たり!

どうしようか考えたが左手で隣の台のハンドルをつかむ
両手でパチンコを打ってる自分・・・
しばらくするとね~ちゃんが帰ってきた
軽く会釈するだけだった・・・

どうもありがとうございます!とか言えないのかよ(怒)
すると、どうでしょう俺の台もいつの間にか大当たりしてるじゃないですか!
リーチも見れなかったじゃない!!
30分足らずで12連チャン!?、消化が速い!

これはもしかしたら危険な台かも!?
4000発だけキープして再び打ち出すもリーチも無し・・・
止めた、交換したら16,000円・・・十分だな!

昨日の成果プラス13,000円也

昨日打った台
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
viewer.jpg
帰って調べたスペック
初当り確率1/99.25
高確率1/9.995
確変突入率100% (回数切り確変)
賞球数3&10
ラウンド・カウント6Ror15R ・ 8カウント
平均連チャン数3.53回
タイプ放出ゾーン+回数切り確変5回
8個保留 (優先消化無し)
※ラウンド振り分け無し

ウ~ン、研究の余地はありそうだが・・・

嫁がトレーニングウェアが欲しいというので
デパートでナイキのジャージを買ってやった!
パチンコで稼いだお金が一瞬で消えた・・・。

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

しあわせな 気分になれましたぁv-527

No title

ゆうたさん
パチンコで勝ったくらいでは幸せな気分にはなれませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー