五月病かっ?

久しぶりにブログ更新!

皆さんゴールデンウィークは充実してましたか?

私は失業中なのでいつもの生活と変わりはありませんでした。
鼻風邪も相変わらずで、痰もひどい・・・
ロイケリン(免疫抑制剤)飲んでるから治りづらいのかな?

それにしても失業中にもかかわらず五月病みたいな症状
精神状態かな?

何もやる気が起きないのです・・・。
そこで→五月病チェック
私もやってみましたが暇な人はやってみてください。

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

やってみました

■チンパンジータイプ■
どんなに自分が疲れていても、上司のグチや、後輩の相談にも親身に付き合ってあげる、人間関係を大切にするアナタ。「たまには自分の悩みも聞いてほしい・・・」と、感じているのでは? 気軽に何でも話せる環境が必要かもしれません。

う~ん、当たっているのかなぁ???

No title

こぶたさん
面倒見が良いってことかな?

No title

キンクリさん

>>面倒見が良いってことかな?

ただのお節介者です^^;

No title

僕もチンパンジータイプでした。

でも僕の場合は表に出さないだけで溜め込むタイプだから
余計に危険な感じがします。

暑いのキライだし、この時期は特にしんどいな~。

No title

自分はライオンタイプでした。。。
当たってない気がします。w

チンパンジータイプだと予想していました。。。

No title

犬タイプでしたよ。
あたってるのかな?疲れているのはあたってました。
行動よりマネージメントだってさ・・・(^^;;

No title

ジェダイ
俺も溜め込むタイプなんだよな~!
何かはけ口がないとな・・・。

くみりぃさん
ライオンさんですか?
どんなタイプか分かりませんけど
お互い頑張りましょう!!

ちょきさん
私もやりましたが、このチェックはあんまり当てにならないと思いますので我が道を進みましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー