ヤバイぞ!!

今朝、久しぶりに体重計に乗ったら
なんと64.8㎏ ・・・
身長164㎝でこれはデブでしょう!?
最近1カ月足らずで3㎏増えた事になる!

これは何とかしなければ!!

しかし経腸栄養の1,200kcalは減らせないから
食事と運動で減らさなければならない。

と言うわけで私7月までに5㎏減らします! 

だけどクローン病になって17年
まさかダイエットに苦しむ事になろうとは想像もできませんでした。

取り合えず冬のうちから買ってあった縄跳びから始める事にします!
アディダス・ジャンプロープ
691484ps01_3520902.jpg
これはグリップに片側150gの重りが入ってます!
両方で300gです。
ロープは本革製です!

さあ効果を期待して始めるか!!

ランキングに参加してます!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

やばいね~
私もかなりやばい!!
4kはまだいい、私・・・7kだよ(汗汗

お互い頑張ろうv-217

No title

majo☆さん
クローン仲間で太ってるって・・・
俺と〇〇ちゃんぐらいじゃない?

No title

お久しぶりです。
お二方とも全然ですよ
自分なんて12㎏ですよv-12
あまりの増え方にエレンタール減りました(´д`;)

No title

こんなハイテクな縄跳びがあるんですね!?
自分も大学卒業から数えたら、+30kgですから・・・
さすがにドグマチール(太る薬)が減りました。
が、未だにリスパダール(太る薬2)が出ています。。

No title

二代目モグモグラさん
お久しぶりです!
12㎏ですか?すごいなぁ・・・

くみりぃさん
完全プロ仕様ですよ!
何事も形から入るんです私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー