昨日は通院日

昨日は通院日でした!

6時に起床6:50分に家をスタート
8:15分に病院に到着
急いで中央採血室
整理券を取ったら28番
まあまあ、今日は消化器内科の受診だけ。

採血してから予約時間にはまだ余裕があるので6階の病棟へ
ペペちゃんのお母さんに会った。
ちょうど回診の時間だった!
O先生に会って、障害者年金の更新のための書類について話した!
内容はここでは書けません・・・。

しばらくしてペペちゃんの病室へ
とても調子が良いようでもう全粥からご飯に変わるそうで・・・
もう退院も近いようだ!
約1年4か月の入院お疲れ様!!

それから消化器内科の外来へ
10:30分予約だったが呼ばれたのは11時
気になる血液データは
CRPはマイナスだった!
白血球数は少し高めだったが、まあまあOKでしょう。

お昼ご飯を食べてからトヨタのディーラー
オイルとエレメント交換!
早く帰りたかったので高速に乗って帰ってきた。

晩ご飯を食べて7時から運転免許更新の講習のため文化センターへ
久々の違反講習なので2時間はキツイ。
家に帰ってからトイレ・・・下血だ!
綺麗な鮮血・・・たぶん2時間もパイプ椅子に座っていたせいだ!
と言い聞かせる!!

なかなか忙しい1日だった!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
 
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ご苦労様でした。
それにしても、朝の病院は意外と近いんですね。
昼間行くともっと掛かりますよ。。。
これからも気をつけてくださいね。
また2時間講習になってしまいますからね。(特にうちの前はやばい)

No title

>ちょきさん
あははっ、お金がもったいないので
違反キップは切られないようにします。

No title

お疲れ様でした!!
下血なんて大変じゃないですか!?
大丈夫ですか?

No title

くみりぃさん
下血はめったにないので大丈夫です!

私もそろそろ…

こんばんは。

私も今年障害年金の診断書提出が七月にあるのでそろそろ話さないとなりませんね。というか未だに入院してないので悪化してるでしょうから、検査後に書いてもらおうかな?(^ ^;)

違反者講習

私は免許更新今まで3回したけど、一回目は初心者講習、2・3回目は両方違反者講習><

だから全部2時間かかってます><

次こそは・・・

No title

LIFEさん
診断書は隅々までチェックした方がいいですよ!
私なんか身長、体重を計った日付が入ってないと
役所で言われましたよ!

ひろみん
目指せゴールド免許です!

No title

大丈夫ですよ、それはしっかりチェックしますから!
何せ以前に診断書丸ごとなくされたこともありましたから。(-_-;)
ところで更新はじめてなんですが、何か通知くるんですか?

障害者年金

通院御疲れ様でした。
採血結果は良好で何よりでしたが、下血は大丈夫ですか?

キンクリさんは障害者年金を受けているのですか?
私も申請をしようとして勉強しているのですが、
発症時期が20歳未満(厚生年金)だと駄目らしく、
現在罹っている欝病と併せて申請出来ないか
考えています。

う~ん・・・、ちょっと難しいですかね(^^;

No title

下血は大丈夫ですよ!
障害者年金もらってます!!
ジャバさんもダメもとで申請してみては?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー