ダメ人間

今日は久々にパチンコに行ってしまった!

今日はパチンコH店だ。
勝負したのはCR八代亜紀 心の故郷帰りませんかKTW

@@606140_01.jpg

スペックは
大当り確率 1/97.8 高確率時1/19.57
時短 大当り終了後0or100回
連チャン率 57.0%(2R含む)
継続 回数 2or7R8カウント
賞球数 3&10

回りが悪いのに1000円で初当たりしてしまった!
がすぐに飲まれ、出ては飲まれの繰り返し・・・

結局12,000円負けてしまった。
何だか空しい気持ちになった
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

あらっ~負けちゃったんですね^^;

私はパチンコをしないのですが、長男がお腹にいる時に何度かだけしたことがあるんです。
不思議と出るんですよ。
妊婦さんには何かパワーがあるのかしらね!?

キンクリさんも妊娠してみる(笑

No title

よくありますよね・・・
最初に喜んじゃって、グダグダになっていく様子。。。
怒りを通り越して、虚無感だけが残ります。

No title

こぶたさん
俺は妊娠は無理でしょ?(笑)

くみりぃさん
生殺しってやつですよ!
回らないって時点でやるべきではなかったのだ!!

No title

パチンコ・・
久しぶりなんですかぁ~そおかなあ~v-8

No title

majo☆さん
3日行かなかったら久しぶりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー