映画ヤッターマン

昨日朝早く妻にたたき起こされました!

そうでした、映画に見に行く約束でした。
8時半頃家を出発!

途中、塩狩峠から旭川まで雪がチラチラ降っていました!
まだタイヤ交換はできないな!!
旭川のシネプレックスに到着!
私のまちには映画館が無いので旭川まで来なきゃ見れません。
一緒なのはここまで・・・

妻はレッドクリフPartⅡ私はヤッターマン
だってレッドクリフPartⅠも見てないし興味ないし
それほど見たくもなかったヤッターマンを見ることにした。



やっぱ深キョンが主役でしょう!?
可愛いしSEXYだし!
ストーリーはアニメそのものでしたな。
面白いとか面白くないとかはあえて言いません!!

それにしてもレッドクリフPartⅡ長すぎ!
ヤッターマンより10分も早く始まったのに30分も遅く終わった。
車の中で缶コーヒー飲みながら待ってました。

すでに1時過ぎそれから以前から嫁が行きたがっていた洋食屋へ直行
1:20分過ぎだったが車がいっぱい・・・
でも店に入ったら1つ席が開いていた。

さて何をたべようか?
チョット迷ったが2人ともカニクリームコロッケ・セットを注文

NEC_0051.jpg

なかなか美味しかった!
これで840円は安いかも!?
それにしてもこの店は女性客がほとんど・・・
男1人では入りにくいな・・・。

食事した後、買い物をして家へ帰宅
なかなか充実した1日だった!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

雪ですか???
熊本は、日中は半袖でもOKですよ。

カニクリームコロッケ、美味しそうですね。
大きいし お得感100%ですね。

No title

レッドクリフはⅠ・Ⅱどちらも見ました。
三国志を知っていると、「映像にするとこうなるのか・・・」みたいな感じでしたね。

ヤッターマンはまだ見てません・・・
深キョンは見たいです。
どんな感じでした?

No title

こぶたさん
週間予報では来週も雪が降るみたいです!
カニクリームコロッケ美味しかったです
また食べたいです。

ちょきさん
私、三国志分からないです!
だからレッドクリフは見ません。
ヤッターマンはアニメそのものをよく実写化したなぁと感心します。
ストーリーはくだらないけど、深キョンは可愛いです!!

No title

やっぱり、深キョンですよね!
自分も見に行きたいです・・・動機は不純w

カニクリームコロッケのセットが美味しそう☆
840円は安いと思います!!

No title

くみりぃさん
深キョン可愛かったです!
私も深キョンしか見てなかったです(笑)
カニクリームコロッケも美味しかったです!
安かったし、また機会があったら行きたいです。

No title

カニクリームコロッケ美味しそうですね。お腹大丈夫でしたか。
スペインでは映画館に行く人が多くて入場料も安いです。毎週月曜日の映画の日や午前中は割引で七百円くらい。

今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
楽しい一日をお過ごしください。

No title

Accoさん
カニクリームコロッケ美味しかったです!
私もお腹壊さないか心配だったんですが大丈夫でした。
スペインは安いんですね!?
私は障害者割引を使っても千円でした。

ハイ、今日は47歳の誕生日です!
覚えててくれてありがとうございます。
これから妻と2人でささやかなパーティーです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー