昔のこと②

私の叔母さんが体調を崩して某士別市立総合病院に入院!
生理も無いはずなのに出血
あちこち痛いと・・・

いくら調べてもわからなかったらしい。
Dr曰く異常なしと!
体の痛みを訴えても信じてもらえないどころか

またもやナースの発言「どこも何ともないのに痛いわけないでしょ!!」

しょうがなので旭川医大病院を受診
すい臓がんの末期でした!
一応手術はしましたけどあちこち転移していて手の施しようがない・・・

それからはモルヒネで痛みを抑えるがほとんど効かない
死ぬまで壮絶な痛みと幻覚の戦いでした・・・( ノД`)シクシク…

それから10数年病院から総合と言う文字が消えました。
今では患者より職員の方が多いんじゃないかと思うくらいです。
で、毎年10億円位の赤字を出していますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうせなら診療所と名前を変えたらいいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

私バセドー氏病の時、薬の副作用で脱毛がひどいからって薬やめたら、その反動で眼球が出ちゃって未だにそのまま。処方間違いだったのじゃないかと思ってる。主治医の先生は大きな総合病院の内分泌科の部長だったんだけど、ある日突然病院の屋上から飛び降り自殺しちゃった。ドクターも自分が病んでて、人の病気どころじゃなかったんだろうなって思った。病院なんてそんなもんだと思ってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー