嫁さん特製ロールキャベツ

最近うちのデスクトップPCVAIO君の調子が悪い!
処理が遅かったり、フリーズしたり、酷い時は電源が入らなかったり。

そこでPCのあらゆるファイルを嫁のPCに移すことになった!
これは要らない、これは要る・・・
けっこう要らないものがあるんだなぁと思った
その作業がことのほか時間が掛った。

せっかくだから音楽ファイルはウォークマンに入れようと思った!
しかしソニックステージを介してしかウォークマンには入らない
そのソニックステージの使い方がイマイチ分からないのだ!

私は整備士の資格はあるのだが電器系が何故か苦手なのだ!
アルバム何枚か入れたところで晩飯の時間・・・

昨夜のメニューはロールキャベツ
クローン病の人にも優しいおかずだ!

DSC00807_convert_20090407082622.jpg
嫁さん作ロールキャベツ 

美味しかったです!

晩ご飯食べた後またソニックステージを使って
コピーをウォークマンへ・・・その繰り返し
どうしてもコピー出来ないアルバムが2枚あった!
ソラさんから貰った音楽ファイルなのでしょうがない。
なぜしょうがないかと言うと不正に入手した音楽ファイルに違いないからである。
ソラさんに怒られるかな!?

まあ取り合えず音楽ファイルと画像ファイルは引っ越しできたぞ!

ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

不正入手。。何故か 心をくすぐられる 素敵な響きv-10

No title

お料理上手な奥様でよかったね。
私はダメだわ~
今度ご馳走してください。

音楽ファイル
興味あり!!

No title

美味しそうなロールキャベツですね☆
トマトソースで煮込む派なんですか??

データ移行は時間が掛かりますよね・・・
ソニックステージってことは、atrac3形式ですか??
自分はmp3で統一してあります。。。

ソニーさんも最近はmp3に対応していますよね!?

No title

ゆうたさん
音楽ファイルはネット上に結構あるみたいです!

majo☆さん
怪しいファイルもあるらしいから気を付けて!
遊びに来たらごちそうするよ(笑)

くみりぃさん
詳しいですねその通りですatrac3です!
結構時間かかりました。
ロールキャベツはトマトソース派です。

美味そう!

自分もPC、最近調子悪いですが買えないので、我慢です!
MP3プレーヤー良いですねぇ~
i-podとか欲しいなぁ。。。
釣具買わなければ買えるんですけどね(笑)

それより、ロールキャベツ美味しそうです!
自分、ロールキャベツ苦手なんですが。。。

トマトソースなら食べれそうです!
今度作ってみようかと思うくらい美味しそうに写ってますよ!

No title

YOUさん
俺も新しいPC欲しいなぁ・・・同じく金がないです!
i-podもいいですけどウォークマンもいいですよ!
音がすごく良いです。
ロールキャベツおいしそうでしょ!
YOUさん苦手ですか!?

No title

うんうん、苦手です・・・・
でも今度、トマトソースで作ってみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー