18回目の結婚記念日

本当なら3月31日が私たち夫婦の結婚記念日でした!

しかし3月31日は妻の退職やらでゴタゴタしていたので
一昨日ささやかながら結婚記念日を祝いました。

本当ならご飯のおかずをつまみに赤ワインで乾杯!

imga1a01139zikfzj_convert_20090403105447.jpg

まあ体の弱い私と19年間も一緒に生活してくれたものです!
妻に感謝です。

19年間ありがとう、そしてこれからも宜しく!!

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

おめでとう御座います♪
私達も3月が結婚記念日(正確には挙式記念日)でした。
まぁ、未だ4年しか経ってないペーペーですが…
お互い、パートナーとは末永く仲良くやって行きたいですね^^

No title

おめでとう!!
二人仲良くいつまでもねv-238

No title

おめでとうございます!!
また来年もこの日記を見たいです☆

No title

おめでとう!!いつも仲睦まじい二人来年もいい記念日(20周年)になりそうですね。

それと、今日はありがとうございました<(_ _)>

奥さんが意外と元気だったので安心しました。

今度は体力つけて楽しい仕事しましょう。

No title

皆さんコメントありがとうございます!
また来年もブログに書けるように頑張ります。。。

No title

おめでとうございます!
キンクリさんご夫妻は、素晴らしいですね。

私は18年の間に何をしていたのだろう・・・。

No title

きたきつねさん
ありがとうございます!
私は嫁にいつ捨てられるかビクビクしてます(笑)

おめでとうございます。

19年ですか?
うちは今年20年です。
いいですねぇ~
2人でお祝い。
うちは気が付いたら終わってる・・・って感じかなぁ?
でも今年は何かしたいなぁ
夫婦仲良くこれからも過ごしてくださいね。

No title

いくちゃん
レスありがとうございます!
20年ですか!?
年が過ぎるのは早いものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー