スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

初恋の人からキンクリへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

キンクリ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだキンクリを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にキンクリが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう31年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはキンクリはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「キンクリはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、キンクリは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばキンクリにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのキンクリは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、キンクリは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなキンクリの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、キンクリと付き合えたことは、とても感謝しています。特にキンクリとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はキンクリのことがそれでも好きでした。これからもキンクリらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

ウソです、MAMIさんのところからぱくってきました!
面白いからやってみて!!
      ↓
初恋の人からの手紙
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ぅひょひょーい!
やってくれたんですねv-8
サンキューですv-218

No title

なるほどウ・・ ウン(._.;)
こういうのもありか・・・
4月1日をこういう風におしゃれに決めるのもいいですね。
来年にはこう行きたいです。メモメモ...φ(._.*)y-。o0

No title

MAMI さん
面白いのでやっちゃいました!

ちょきさん
4月1日ギリギリでしたが・・・。

No title

ははは、やりますね~、キンクリさん。
私はブログに真面目な事を書いちゃって、嘘すらつけませんでした。

No title

きたきつねさん
やっぱりタイトルにつられましたね(笑)

No title

こんなことできるんだ~
来年は私もやってみましょう~v-207

No title

majo☆さん
騙された?
来年やってみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。