ウォークマン

ある日ソニースタイルから、はがきが来た!

読んでみるとポイントが10000ポイント残っていて
3月中に使わないとポイントが失効してしまうと言う内容だった。

10000ポイントってなんだよ?
と、思いつつもマイソニーにログインしてみると10160ポイントある・・・
理由は分からないが使わなきゃ損だろうと思い
サイトに行っていろいろ見てみた。

10000ポイントってウォークマンぐらいしかないだろう! 
私の友人達はみんなipodなので買うならipodと決めていたのに
ウォークマンかよ・・・!?

でも手出し3000円くらいなので渋々買う事にした。

NW-S730F_N_convert_20090331093003.jpg
ウォークマンNW-S736F

4GBだが音楽聴くだけなら十分?だろうと思いますがどうでしょう!?
しかもソニックステージと言うソフトでしかダウンロード出来ません。

しかしソニーは強引だな!
昨年、嫁のノートPC買った時も1か月も経たないうちに
値下げによって10000ポイント貰ったがその時は
8GBのUSBメモリーと小物をもらったが
その時は事前にメールで連絡があったのだが
今回は何もなくいきなりはがきが来たのだ!

いったい何なんだSONYさん!! 

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

遭いも変わらずSONYは殿様です。
自分が1番! 他と一緒は嫌いってところが変わらなければこれ以上の伸びはないでしょう。
おもちゃでがんばっていくのが一番かもね。
どちらにしても今回のポイントはもうけ?というよりSONY製品の購入が多いのは関連性ですか?
うちは最近パナが多いです。やっぱり関連で買ってしまうのかな?
とりあえず、悪いものではないですから 良かったですよお得です。音楽ガンガン聴いてください。4GBならかなり入りますね。

No title

人は好きなんですけどねぇ。井深さんとか盛田さんとか・・・
やり方が強引なのと噂のソニータイマーの事とかありましたから。

自分もプレステ以外は、ウォークマンはiPodにしたり、家電はシャープだったりします。

No title

ちょきさん
やっぱり私は昔からSONY派だったし
最初に買ったPCがVAIOだったのが尾を引いてますね。
嫁のノートもVAIOだしね!!

くみりぃさん
ソニータイマーは単なる噂ですよ!
うちのSONY製品は長持ちしていますよ。
確かにやり方は強引ですがね!!

No title

自分はこのシリーズの16GBに使ってます。
以前はiPod使ってましたが壊れたので、ソニスタでこれに買い換えました。
自分としては、こっちのほうが使い易くて音も良いので気に入ってます~

No title

toshiさん
マジですか?
使い易くて音も良い!?
よかった!しかし16GBって凄いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー