北海道の春はまだ遠いのか!?

今朝起きて窓の外を見ると雪が降っていた。

服を着替え玄関を開けると10cmほど雪が積もっていた!
もうこれ以上は降らないだろうと思い
雪はねは止めようと思ったが・・・

天気予報を見て気が変わった!
今日はあと10cmほど雪が積もるそうだ・・・
これはやらねばならないな!

気温が高いせいかベタ雪だ!
ママさんダンプがやたら重い・・・
が、一生懸命やったので20分程で終了。

DSC00765_convert_20090324123813.jpg

何か天気予報では今週いっぱい天気が悪いみたいで
また積もる日があるのかなぁと思う。
せめて明後日は通院日なので晴れてほしいなぁ・・・。

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おお!雪だ!!
こちらでは滅多にお目にかかれないです。
こういう天気だと、移動が大変で困りますね!!

No title

くみりぃさん
今朝もまた雪が積もりました!
雪はねも大変だし道路もツルツルです。

No title

いやいや、春の雪はすぐに溶けるよv-252
今日は暖かく
病院に行ってきましたが、道路は夏のようです
ついスピードが・・・

No title

majo☆さん
何か天気回復してきましたね!
明日も晴れて欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー