何もない日

今朝は下痢で朝早く起きてしまいました
別に昨夜は普通の食事だったし
最近は経腸栄養もサボってませんけどね

昨日は昼すぎに久々パチンコに行って負けました

017419_main_image_s.jpg

甘デジなんですがね引きが弱くて初当たり3回とも通常図柄でした。

それから本屋に行って立ち読みしました。
興味深い本を見つけました!
「アメブロでアフィリエイト」
全部読みましたが大したことは書いていないので!
こんなのに1,500円も払えるか!って感じでした。

お金儲けはそんなに甘くないぜ

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

体調はいかがでしょうか??

パチンコ負けちゃったんですね。。。
自分は行きたくても行けません。
パチンコ依存症になってカウンセラーさんと親と行ったら罰金刑って約束したので・・・w
エヴァの5号機が打ちたい!!

自分も金儲け的な本(アフィリエイトや情報商材系)を立ち読みしましたが、ウソなので3秒で飽きましたw

No title

くみりぃさん
私も依存症予備軍かもしれません!
しばらくパチンコはお休みします。

金儲け的な本はインチキですね!
株の本も似たようなものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー