1日早いホワイトデー

本当は今日がホワイトデーですよね!

でも私は昨日、妻に渡しましたよ。
チョコレートですけど・・・。

世間の人達はもっと高価な物を贈ってるんだろうと思いつつ
私は貧乏ですからね!

チョコレート返しです。

そのチョコレートとは→生チョコレート[ストロベリー]

ichigo.jpg

これは3月限定生チョコレート!
相変わらず限定という言葉に弱いです。

本当は自分が食べたかったんですがね(笑)
で、昨日2粒ごちそうになりました。

美味い!ほんのりお酒の香りと苺の味
やっぱり限定品だけに値がある!!

3月は結婚記念日も控えてますから
こんなもんでいいでしょう!!

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

美味しそう

って、自分が食べたいだけです。
大人のチョコって感じですか!?

奥様、幸せだなぁ~☆
自分はあげる人が居ないです。強いて言えば、オカンにw

結婚記念日はもっと豪華になるのですか?
何か自分までワクワクしてきました!!

No title

くみりぃさん
そうです、自分が食べたいチョコ選びました!
結婚記念日はどうなるか分かりませんが
どこかレストランで食事でもできたらいいなぁと思います。

ところでホワイトデーって明日だっけ!?

No title

えっ!?明日ですよ。
2日も早いです。
うちは、次男にお願いして西武で買ってきてもらいます。
二人で出そうね!!ってことで千円出しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

実は、今月嫁はホワイトデーのほかに誕生日と来月から行く職場の就職祝い・・・
誕生日と就職祝いは同じでいいかな?って事で仕事向きの時計を買ったので もう財布はピンチです。(T▽T)アハハ!
今うちもギリギリでやってますからね・・・(-_-;)

とりあえず、3月はこれでクリアーかなo(*^▽^*)oあはっ♪
お互い嫁には気遣ってますね。(^^;;

No title

ちょきさん
あっ、やっぱり!?
俺、ホワイトデーは今日だと思ってました(笑)
まあいいか!
お互い嫁には気を使いますね。

初コメです

こちらでは 初コメですね、よろしく~

うちは、お返しがありませんでした。
だって財布の紐は私が握っていますから。

今からでも「買ってきて」って お金を渡そうかしら???

No title

こぶたさん
コメントありがとうございます!

ダメですよ旦那さんに小遣いあげないと!!
ぐれちゃいますよ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー