昨日の出来事

本当はタイトルは確定申告にしたかったんだけど
昨日このタイトル書いたらブログがグチャグチャになったのでやめました。

それと体重と体脂肪を書くのはしばらくやめます!
何故ならここ2ヶ月ほとんど変化なしですから。

ダイエットでもしてるんなら別ですが暴飲暴食も
運動もしてないのに変化あるわけないですよね!
何もしてないのに体重が減りだしたらヤバイですけど・・・

一昨日、市役所に確定申告してきました。
私の場合障害者年金しか収入がないので
簡単に終わってしまいました。
年金額は決まっているので障害者手帳とはんこだけです!

それにしても市役所のおねーちゃん・・・
もっと笑顔で対応できないもんかね!?
ブスッとしちゃってさ!
おまえら税金で生活してるんなら、もっと市民に感謝しろ!!

しかし今日は機嫌が悪い!
朝早くから下痢してるのだ。
肛門が痛くてしょうがない
我慢できなくてロキソプロフェンを飲んだがまだ効いてこない。
こんな事になるなら昨夜、酸化マグネシウム飲まなきゃよかった・・・
飲み薬の加減は難しいな!!

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

確定申告(ーー;)やばいです。
大体終わりましたが、書き込みに時間が掛かりそうです。
うちは、ギリギリの16日に行く予定です。

うちは、店を建て替えてからずーっと青色でやってますので、商工会議所に言ってます。
白のとき役所でしたが、名寄の税務官が確認だったんですよ。
そちらの方のほうがもっと無愛想でしたよ。

女の子にはまずウインクしてから書類提出が義務化されてます。気をつけろ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

ちょきさん
自営業の人は大変ですね!
私、未だに青色と白色の意味がわかりません(汗)

ウインクなど生まれてから1度もしたことありません(笑)

No title

自分の両親も確定申告の準備をせっせとしてました。
確かに役所とか公務員の人って愛想とか態度悪いですよね!!例外もいると思いますけど・・・

でも、やっぱりムカつくので、自分はいつも上から目線でタメ口で話しかけます!!w ←スレた大人

No title

くみりぃさん
やっぱり役所の人って自分が偉いと思ってるのかなぁ?
まぁ滅多に行かないからどうでもいいですけど。

No title

青と白の違いですか・・・
紙の線の色が違う!
後は・・・・
領収書があると大抵の物が経費になるのが青。
でも、どんぶり勘定でも文句言われないのが白。
細かな所は書ききれませんが、基本的にどうせ帳面つけるなら青のほうが得!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー