オフ会

24日にオフ会というのに初めて参加してきました!

取りあえず飛行機は怖い、耳抜きができない((+_+))
揺れるし・・・。

場所は東京の某所です!

皆ネットでは知り合いだが会うのは初めて。
楽しすぎて泥酔するまでお酒を飲んでしまいました。

次の日は1人で東京見物
浅草の雷門で家族皆のお守りを買い
次にスカイツリーと思いきやすぐそこに見えるではないか!?

歩いて行こう!
と、いつまで歩いても到着しない((+_+))
近くに見えてもかなり遠いので皆さんは電車を使いましょう!
224056_289112057876032_75688219_n.jpg

ここからまだまだ歩かなければなりません!

やっと着いたら展望台まで上るのに5時間待ち!?
やってられるか!
そんなに待てるのはよっぽどの暇人かアホだ(笑)

帰りは電車でホテルまで帰りました!!
あぁつかれた。。。

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

キンクリさん、お疲れさまでした。
おぉ~きれいに撮れたね。ほんといいお天気でよかった。
で、無事にご帰宅できてよかった。これはまじで。
また会いましょね。

No title

>ぼっこさん
コメントありがとうございます!
本当雲一つ無いいいお天気でした。
機会があったらまたお会いしたいです(#^.^#)

有難うございました。

キンクリさん、おはようございます。
24日はお疲れ様でした。かなり飲んでおられたので無事に帰られて安心しました。
北海道なので又機会がありましたらお会いしましょう。
とても歌が上手な格好よい印象と
お酒の強さにも驚きました[岩蔭|]^⌒)bうふっ

No title

>晶さん
コメントありがとうございます!
24日はお世話になりました<m(__)m>
楽しくってつい飲みすぎました・・・
またお会いできることを信じて日々精進いたします。。。

No title

キンクリさん、まだまだスカイツリーは人気スポットなんですね~
もうちょっと、みんなが飽きた頃に行こう(笑)
25日はお天気で良かった♪
またお会いして、今回に懲りず、キンクリさんと飲みたいですo(^▽^)o♪

No title

[ 秘密基地 ]‥) チラッ

メールを送りました。まだ見られてないようなので
もし、届いてないようでしたらお知らせ下さい。

[ 秘密基地 ])≡サッ!!

No title

>papaちゃん
コメントありがとうございます!
スカイツリーはまだまだ人気ですね。
今度行くときはネットで予約しなければなりませんね!
またいっしょに飲みたいですね(#^.^#)

>ebeさん
えっ、メール?
マジ?今確認しますね!!

No title

[ 秘密基地 ]‥) チラッ

送ったのは29日(昨日)の午後2時半頃。
迷惑メール扱いにでもなっちゃったかな?
再送しましたので。

[ 秘密基地 ])≡サッ!!

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

色付きの文字こんばんは
OF会から1週間が過ぎましたね。
帰られた翌日でしたか北海道は吹雪で大荒れでしたね。
無事に帰られたご様子ですがその後の体調いかがですか?
スカイツリーは土日はやはり混んでて待ち時間長いですよ。
平日だと1時間か一時間半待ち位で整理券をくれどれくらい後か
教えてくれますのでそらまちをぶらぶら見たり買い物をしたり
先に食事をしたりで時間を潰すといいんですよ。
5時間先だと先に浅草寺周辺をぶらぶら散策して戻ってきても
十分間に合いましたね。娘婿があの第二展望のエレベーター会社
になんですよ。出来た当初はしばらく強風が吹くとあの展望台の
監視室に交代で詰めていて主導で止めてりしていたのですが
最近になって自動制御になったようです。
タバコ一本吸いに降りて戻ってくるまで45分は掛かるって言ってました(笑) 後になりましたが OF会ではお目に係れ素敵な声で歌を聞かせて戴いて有難うございました。ボーカルじゃないと
おしゃていましたがとってもお上手で羨ましいです。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス。

No title

>サラさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!?
平日でも並ばなきゃならないんですね~((+_+))
勉強になりました。
これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

出遅れてますが

キンクリさん、お疲れ様でした。
楽しい一時をご一緒させて頂き感謝です。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしていますw

No title

>さとちゃん
こちらこそ楽しい一時をありがとうございます!
いろんな人と話をしていい刺激になりました。
またいつかお会いしたいですね(#^.^#)

No title

メール、有難うございました。
やっぱり迷惑メール扱いになってましたか。
フリーメールは、多いみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー