昨日は通院日

昨日は通院日でした!
妻がついてくと言うので一緒に行きました。
おかげで出発がいつもより遅れてしまいました。

病院についたのが8時チョイ前
採血は23番

皮膚科の主治医が居なかったのでかなり待たされました。

右の脇のアザみたいのを見せると
細胞を摂取されました。
知らべたらカビの一種だったみたい・・・((+_+))

免疫抑制剤のせいかな?

神経科は割と早く呼ばれトントン拍子で内科へ・・・
しかしDrが変わったのでかなり待たされる。

おかげでレミケードの点滴がかなり遅れた!

気になる血液データ
WBC 6.29
HGB 12.4
T-G 249
白血球はかなり下がりいい感じ!
が、相変わらず中性脂肪が高めでした・・・((+_+))
4週後は胃カメラです。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー