昨日は通院日

昨日は通院日でした!
いつものように6時半に家を出発
国道が混んでいたので高速に乗る

病院に着いたのは8時ちょっと前
採血の順番は13番
採血を終えて消化器内科にホルダーを出す!

椅子に座ってると何か忘れてることに気が付く

あっ、そうだ特定疾患の手続き!!
あわてて受付に行くと私の前に既に6人も待ってる(+_+)

まぁ老人ばかり・・・
自分で記入するところもろくに書いて無い。
時間ばかり過ぎて行く、正直焦る!

内科外来に戻ったのは9時半過ぎ
10時頃に呼ばれてホッとする。

気になる検査データ
CRP 0.1以下 優秀だな!
WBC 7.83 まだ高いな
HGB 12.3 どうしても低め
TーG 216  200切るのが目標

Toshiさんに会うが、ちょっとだけお話して帰る事にした。

早く帰って来て正解!
夕方、土砂降りの雨(+_+)
また避難しなきゃならないかと思ったが、大丈夫だった。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【昨日は通院日】

昨日は通院日でした!いつものように6時半に家を出発国道が混んでいたので高速に乗る病院に着いたのは8時ちょっと前採血の順番は13番採血を終えて消化器内科にホルダーを出す!椅子
プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー