調子悪し

昨日も朝一でご出勤!

何やら人が並んでる!?

あぁ新台入れ替えか。

今日も「CRウルトラマン タロウ」
心なしかいつもより回りが悪い
5kでヤメ!

新台「CRダルマッシュ」が1台空いてたのでやってみる!
結構回る・・・
でも初当たりが来たのは20k目
しかも小当たり2連チャン
なんじゃ?確変率75%だろ?

あっと言う間に飲まれる(+_+)
店内をウロウロするもスロットは相性悪いし・・・

「CRダルマッシュ」に戻ると皆飲まれたみたい。
500回転回して止めた台に座る
1.5kで大当たり!
これがすべてBIGで4連チャン
傷は浅いぞ!で、ヤメ!!

昨日の収支 -3,900円

ニューギンの台は相性悪いのかなぁ・・・!?

今日は頭痛と耳鳴りがするのでお休みします。。。


テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー