ブラック・インパクト

こんにちは! 

今日の体重 62.5㎏
体脂肪率 18.3%

昨夜はなかなか寝付かれなくって
朝起きたのが10時半過ぎです。

で、今日は発売40周年を迎えるセブンスターから
「吸い応え」と「コク」が特徴の新製品

セブンスター・ブラック・インパクト

mono09-80134_pho01.jpg

実にインパクトのあるネーミング
デザインもかっこいい!!

試喫の感想はタール7mg、ニコチン0.7mgと
、標準のセブンスターの半分くらいの割りに、
吸い応えのある味ですが・・・この喉にくる感じ
セブンスターと言うよりも、ハイライトかぁ?
とにかくマズイの一言でした・・・。

でもクローン病にはタバコはよくないらしいね!

タバコを吸っている患者さんは、
タバコを吸わない患者さんと比べて、
非常に再燃率が高い(2倍 近い)らしいよ・・・!

まぁ、そのうち禁煙しますよ!
いつかは分からないですけど・・・。

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓




スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

パッケージ大切。

たしかにカッコイイ!
ブラックインパクトって名前もデザインもいい!!

最近タバコの新製品をよくコンビニで見かけるけど
どれもデザインに目を惹かれます。

僕はマルボロライトから、銀色がかっこいいウルトラライトに
乗り換えて、先日1mのフィルタープラスに変えました。
スッカスカで吸うたびに空気が漏れるけど…もう慣れました。

ええ、僕もいつかそのうち禁煙します。また今度。

No title

ジェダイ
ジェダイもタバコ吸うんだぁ!?
何か意外だなぁ。
禁煙かぁ・・・難しいかもなぁ。。。

No title

セブンスターかぁ 懐かしいです。 よく吸いましたけど あっさり禁煙できました。。けど、おつりは再燃です。。 UCと逆なんですねぇ とっても不思議です。

No title

ゆうたさん
そう言えばUCの場合は喫煙した方がよかったんでしたっけ?
今は禁煙してるんですね!?

はじめまして!!

初カキコです☆
私はセブンスターを吸っていますが、日記に書かれているように"マズイ"という声がかなり多くて吸っていません。
デザインはカッコいいし、オマケ付いてるし・・・でも吸いません。

本当はタバコ自体を止めたらいいと思うのですが・・・

No title

くみりぃさん
初コメントありがとうございます!
本当にマズイんですよ!!
私はマイルドセブン吸ってるんですが
これは本当に7mgってぐらい喉にきます。

禁煙は無理にしなくてもいいと思いますが!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー