昨日は通院日

いつものように朝6時半に家をスタート!
和寒から高速に乗るはずが見過ごし国道を走る事に・・・
正直焦りました(汗)

それでも8時前には病院に到着!
採血の整理番号は19番

皮膚科、神経科とトントン拍子!
内科も10時半に呼ばれ約30分遅れだが、まぁまぁ。

そんでもってレミケード
またベッドには当たらずリクライニングでの点滴(>_<)

レミケードを400mgから600mgにしてからCRPは0.10以下
調子いいがまだWBCはちょっと高め
HGBもやや低め

気になる中性脂肪も高めってことで
今回からやっと中性脂肪を下げる薬が出ました!
ちょっと期待してます。

今朝は疲れが抜けなかったのか早く起きれず
妻を送る事が出来ませんでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【昨日は通院日】

いつものように朝6時半に家をスタート!和寒から高速に乗るはずが見過ごし国道を走る事に・・・正直焦りました(汗)それでも8時前には病院に到着!採血の整理番号は19番皮膚科、神経科とトントン拍子!内科も10時半に呼ばれ約30分遅れだが、まぁまぁ。そんでもってレミケ...
プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー