二日酔い

昨日は岩見沢から古い友人が来て
電話があったので飲みに行きました!
ハイ、飲みすぎです。
二日酔いで具合悪いです(+_+)

昨日もお昼ご飯を食べてからスロットやりに行きました!
本当は行くつもり無かったんですけど・・・
もはや病気です・・・

9kでデビルラッシュ引きましたが2連で終わり
コインも全部飲まれ2k追加
と、ここでなんだかお腹がグルグル・・・

調子悪いので家に帰りました(+_+)

昨日の収支 -11,000円
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【二日酔い】

昨日は岩見沢から古い友人が来て電話があったので飲みに行きました!ハイ、飲みすぎです。二日酔いで具合悪いです( _ )昨日もお昼ご飯を食べてからスロットやりに行きました!本当は行くつもり無かったんですけど・・・もはや病気です・・・9kでデビルラッシュ引きました...
プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー