起きれなかった・・・

LIVEの疲れが今頃出たのか
今朝起きたのが9時・・・
当然、妻は出勤した後でした(>_<)
昨日は平気だったのになぁ・・・

で、昨日も朝一出勤!
狙いはまた「パチスロ鉄拳デビルVer.」

昨日1000回転以上回して止めたであろう台で天井狙い!
16Kで来ました画面フリーズ、リール逆回転!
レバー叩きまくりましたが残念14連チャンで終了・・・

2000枚は出たんですが500枚ほど突っ込み2連
止めました。

その後髪切虫でコーヒーをごちそうになってから家へ帰りました。

昨日の収支 +14,000円

この台とは案外相性が良いみたいな気がします。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【起きれなかった・・・】

LIVEの疲れが今頃出たのか今朝起きたのが9時・・・当然、妻は出勤した後でした(
プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー