5連敗脱出!

お久しぶりです!

最近パチンコは5連敗中でした(>_<)
負けた時も日記書いた方が良いんだろうけど
なかなかやる気喪失で書けません(汗)

今日は朝一から甘デジ「遠山の金さん」で勝負!
大当たり確立89分の1とゆうことで激甘かと思いきや
初当たりまで12,000円投資
これが何と10連チャン!!

でも出球がショボイのでドル箱2箱・・・
ここで止めればチョンチョンか?

しかし勝負
なかなかしぶとい台でしたが
気がつけば総大当たり35回
ドル箱8箱

もう1時近かったのでヤメ!

甘デジで8箱は出来過ぎです。
この台16R引かなきゃ勝てないと思うなぁ・・・。

本日の収支 +33,200円
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー