50歳の誕生日・・・

昨日は私の50歳の誕生日でした!

夕方お菓子をつまみにウイスキーなんぞ飲んでたら
夕食のおかずまでつまみにしてたべてしまいました。

お風呂に入ってからケーキを食べました!
生クリームは下痢するのでバタークリームのケーキです。

妻がお菓子屋さんに頼んでくれてたみたいで
なんだかこの歳でも嬉しかったです。

今年1年アクティブに過ごしたいですね(^.^)
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

ええがやw

ケーキ買ってきてもらえるなんてステキ♪

ももなんか一人だから自分で一人外食してケーキで締めるがやw
まぁ1人が好きなので気にならんがww

No title

>ももちゃん
コメントありがとう!
俺も若い時1人暮らししてる時はそうだったよ。
今は懐かしい思いでさ(^.^)

No title

ももゎ念願の一人暮らしを今頃満喫してるんでつよw
大学時代に1か月半ほど一人暮らししたけど
その他は誰かしらと一緒に住んでたw

やっぱり若い時に一人暮らしで
それから誰かと住む方が良いよねw

ももゎもう「一人が楽チン」なので
将来○人ホームに入るための資金を貯めなきゃ!!!w
キンクリさんは奥さんと仲良しでいいな♪

No title

>ももちゃん
確かにね一人暮らしはらくだけど
寂しいときはあるよね!
たとえば風邪で寝込んだ時とか
やっぱり妻がいてよかったなぁと思うよ。

ももちゃんにもきっといい人が現れるよ(^.^)

No title

も・・・・もぉ~~~ダンナはごめんですぅ~~~w
彼氏ならいいけど♡

そやね 一度だけ風邪で寝込んで
ニャンコの世話もしなきゃで心細かったことがw
寂しいと思ったことは一度もないw
でも一人になったらニャンコ1匹増やしたから
やっぱりどこかで寂しいのかなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー