昨日は通院日

昨日は通院日でした!
と言ってもCTだけでしたが・・・。

病院には9時前には着きました!
CTの予約は9時半です。
ホルダーを出して待っていたら、すぐ呼ばれました!

事前に看護師さんがルートを取るのです。
今までは検査室で技師さんがやっていたんですけどね。

それからCT検査室へ・・・
10分ほどで終わりました!

早く来てみるもんだな!と思いました。

それから消化器内科外来へ!
病気仲間のそらいあに会ったので色々話をしました!
ホントなら今日入院してお尻の手術のはずだったそうだが
外科のDrの都合で来週に延びたそうだ!
帯広から3時間もかけて通院してるのにそんな扱いかい?

もう2度と外科にはお世話になりたくないもんだ!!

しばらくして受付のおねえさんに「今日は検査結果がでないので薬だけです!」
と言われたので処方箋持って帰ることにする。

帰る途中でオートバックスに寄る。
アルミホイールが欲しくなった!

ついでに100万ボルトで電化製品を見る!
店員にブルーレイの説明を聞いた。
結構勉強になった!

それからダラダラ車を走らせ家へ帰った!!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

おぉ

「アルミホイール×」 「アルミホイル○」(笑)

てか

法事から帰還。甥っ子、姪っ子が30オーバーもいたりすると、流石に自分も年取った感がする。年をとることは自分を知る人が少なくなることだから、自然、寂しくなる。アンプ、ギターをフル10にしてギャオーーンとやりたくなる! 地デジに対応チューナーも切り替え前か後か、迷ってます。我が家はHDD買ってから間もなく、ブルーレイの勝利を知り愕然としました。パソコンもロクに使えないのに、あれだこれだの話しにもならないのですが。クリキンさんは21世紀に対応できるので羨ましいです。(自分は19世紀人かもしれません) 我が家でアルミホイルなら、すぐ買ってくれるかもしれませんが、アルミホイールは、何か不便してますの?って軽く却下ですよ。(涙)

No title

>ばんえい競馬さん
せっかく車全塗装したので鉄板ホイールじゃなく
アルミが欲しくなりました!

ブルーレイは仕組みが良く分からなかったので
説明してもらいました!

実はメカ音痴なのですよ(汗)

えっ

全塗装って、けっこうな値段になるのですか? 私のワゴンRは8年車(中古車で購入)の物です。 流石に下回りや塗装の一部に錆びが見られるのです。ただ、まだ7万キロ台なんです。年間3500キロしか走らないので、保険は仕方ないにしても車検が7000キロに一回とは、とても不経済な車になってます。ホームセンターで塗装スプレー缶を買い自分でやったことがありますが、想像通りになかなかできない、と後日ホームセンターの人に話すと、「皆さん、あまり上手くいかないようですね」・・買う前に、何故云わないんだろう! 距離車検も設けて欲しいと思いました。

No title

ばんえい競馬さん
塗装代は8万円でした!
かなり安くしてもらったので仕上がりはイマイチでした(笑)

以前乗っていた86トレノもボロくなるまで乗っていて
自分でパテ埋めしたり塗装したりでプラモデル感覚でした!
それはそれでいいのではないでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー