スパム

最近スーパーで見かけるようになったスパム
ハムの缶詰?
でもけっこう値段が高い!

が、安売りしてたので買ってきた。

DSC01163_convert_20110622092350.jpg

缶から出すと魚肉の角ハムみたいな感じ!
取り合えずスライスして焼いて見ることにした。

でも塩加減が分からないのでなにもかけずに焼いてみた!

食べてみた!

・・・しょっぱい(>_<)
減塩って書いてあるのに!!

スパムってこのまま食べるものではないんだな、きっと・・・。
野菜といっしょに炒めるものだよ!たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

なんと

わたしも、塩っぱいのが駄目なのに生玉子とバター(実質はマーガリン)ご飯は醤油色に染まるくらいかけてしまう。玉子1個で茶碗3杯の習慣がぬけない。しかしSPAMとは(迷惑メール‥)変わった商品名ですね。外国商品かなと‥ラベルに減塩と書いてますね。 ホントにキンクリさんは沢山のことを知ってますねー!

No title

ばんえい競馬さん
何か沖縄の人が良く食べてるようですよ!
ゴーヤチャンプルーには必ず入ってるみたいな。
最近はしょっぱいものが苦手になりました!
歳のせいかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー