トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

2D派だな!
3Dは目が疲れるし、内容も良く分からなくなるし・・・。
まぁ迫力はありますけどね!

2Dだとじっくり鑑賞できますからね!
2D映画が落ち着きます。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

2Dですね。

さて

最近の映画館を知らないのです。「戦国自衛隊」を最後ですから、かなり前です。あまりの面白さに友人二人もグーグー眠り込んでしまいました。テレビも困ります、昨日好天気にも関わらず地上波デジタルがダウン・・・アナログ放送で十分ですよ。私の部屋のヤマダ電機開店ガラポンで貰ったテレビはどうなるの。便利の裏のゴミの山。エコロジーも所詮エコノミーの表看板ですね。

No title

きたきつねさん
やっぱりね(*^_^*)


ばんえい競馬さん
戦国自衛隊って昔のやつですか?
千葉真一とかでてたやつ・・・!?

でも地デジは綺麗ですよ!
人の毛穴まで見えちゃいますけど(笑)

えっ!?

千葉真一ですよ!・・って?他にあるんですね?本当に映画には興味が湧かないのですよ。 まあ、寅さんなら浅丘ルリ子 さんのリリーまでぐらいならです。寅さんなら3D要らないですよね。 映画館の入場料すら知らない化石人間ですね。

No title

ばんえい競馬さん
6年前に戦国自衛隊1549というのがありました!
江口洋介主演でした。
映画館で観ましたが結構面白かったです。

ちなみに映画館の入場料は1800円です!
私は障害者なので1000円ですが・・・。

おぉっ

映画館のダメなのは座席の狭さなんです。腰の調子が良くない時には途中で退場ですね。コンサートでもありました。旭川文化会館の座席の広さでも難しいのですね。まあ、ホントに手間の掛かるオヤジですよ。江口さんですか、なんとなくの記憶でしかありません。そう言えば、この前夜中に「となり町戦争」江口さんと原田知世さんの映画?を観ました。全く意味不明でした、が原田知世さんが可愛い(ホントはチャーミングと書きたいのですが)から、後味のいい映画?でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー