手打ちそば処「淳真」

昨日、妻が病院から帰ってから多寄へ向かいました!
新しく蕎麦屋が出来たからです。

手打ちそば処「淳真」
DSC01161_convert_20110616090950.jpg

何かもと銀行のような建物です!
40号線のAコープの斜め向かいにあります。

頼んだのは、もりそば
DSC01160_convert_20110616091102.jpg

さすが手打ち、こしがあります!

おしながき
DSC01159_convert_20110616091153.jpg

メニューは少ないですが1度は食べてみる価値ありです!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

およ

蕎麦、やや苦手なんです。と云うかトラウマですね。二十代の頃、仕事昼ご飯に富良野の麓郷で(北の国から・ロケ地) 小野●蕎麦を食べてから。多分、蕎麦好きにはたまらない10割蕎麦。アレルギーはないのですが、作業中にお腹がピーピーちゃんになって、ケンサキ片手に繁みへ数度。それから15年以上蕎麦を口にすることがなかったですね。今は食べますけど、ざるもり系はまだ、ちょっと‥です。でも、蕎麦の美味さを堪能できることが羨ましく思ってますが。 銀行跡地なら繁盛の予感! 旭川のビッグトマトは我が町が発祥なんです。つぶれかけてたパチンコ屋が郵便局の跡地で営業を始めて、あれよあれよと旭川まで進出するパチンコ屋までなってました。 はてさて多寄のお蕎麦屋さんは如何に~~。

No title

ばんえい競馬さん
そばは苦手でしたかぁ?
私はラーメンより好きかもです!

お昼時でしたが、そこそこお客がいて
繁盛しているようです。
今度は暖かいそばに挑戦してみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー