ダイエット

ポッコリ中年太りが気になるこの頃
数週間前からダイエットにチャレンジ!

運動が嫌いな私・・・
軽い筋トレと食事制限がメイン
夜エレンタール900kcalやりながらなので結構厳しい!

ピークで68kgだったのが今朝の体重63.2kg

当面の目標は60kg!
7月中にクリアしたいものだが無理かな?

しかしなぁ~病気が最悪だった時は50kg無かった!
まさかダイエットなんて夢にも思わなかった。
まぁそれだけ今体調が良いんだろうな!!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

おっ

努力家ですね。私には真似ができないでしょう。毎日も、たまーにも美食することもありませんが。身の丈六尺が56キロ(貫の単位がわからない)のときに、銭湯で風呂上がりにフラフラしてました。小一時間入ってたからふらつくこともあるでしょうが。 キンクリさんに負けず劣らずのポッコリお腹だと思います。お腹が出てから起こる怪奇現象・・トイレの用足しの後にズボンのウエストボタンを留めて・・ファスナー揚げを忘れる。かなりの時間が経過して、赤面しようにも、今更~的な。まさに、珍現象と云う話し。

No title

禁煙したとたんお腹まわりが太って、今はとりあえず小康状態です。(吸っちゃったんだもの)
今は、あまり食欲がないので、少し減っているかもしれません。
食べないダイエットって良くないですよね。
特に女性は。
だから、体調のいいときに歩くようにしています。お互いに頑張りましょう!

No title

ばんえい競馬さん
負けず劣らずのポッコリお腹・・・(笑)
やっぱり中年太りですかね!?
でもファスナーは忘れた事ないですよ!!


きたきつねさん
そう本当は食べないダイエットって良くないらしいですね!
ウォーキングは気が向いたらって感じですかね!?
いずれにしても中年太りはカッコ悪いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー