ラーメン宝龍

妻の職場から被服費が出たということで
昨日、旭川へ買い物をしてきました!

旭川に着きお腹が空いたのでラーメンを食べる事にした。

DSC01157_convert_20110606071525.jpg

宝龍の醤油ラーメン

昔ながらのラーメンだが美味い!
う~ん、コクが違う!ちょっと苦みがある大人の味だ。
妻も大絶賛!!

ここは昔通院の帰りパチンコ屋に寄り道した時に偶然入った店
意外に美味かったので時々立ち寄っている。
これで600円は納得の味です!

そしていざイトーヨーカドーへ!
女性服はウンザリするほどある!
こりゃ~女は服選びに時間かかるはずだわ。

妻も服選びに迷っていたが
私の薦めで自社ブランドのGALLORIAで2着、Tシャツ1着買いました。
本当は仕事着を買うお金なんですが・・・。

それから街へ向かい買い物公園プラプラ
特に買いたい物もないので帰ることにした!

後で分かった事だが護国神社祭だったらしく
どうりで街が賑わっていた訳だと納得。

帰る途中で眼鏡市場へ寄りフレームを物色
なかなか良いのがあった!
今度眼鏡を作る時はここで買おう!!

車で帰る途中雨が降って来た。
地元に戻ってから洗車した!
なかなか充実した1日だった。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

うまいラーメンを口にすると幸せな気分になる。

No title

>koさん
本当、幸せな気分になりますね!
これで太らなければ大盛り行っちゃいますけどね(笑)

ラーメン宝龍

夫婦いつも仲がよろしくて羨ましい限りです。
私、旦那を生理的にうけつけない。
夕べも一人オヤジギャクを言っていたけど、家族皆引いた
(沙*・ω・)

うまっ

おはよーございます。 トイレより失礼します。宝龍は一番好きです!自分の行く所は南通りです。ただオヤッサンがやってた時にはチャーシュー、シナチクもバッチリだったのですが、一度、見慣れぬアンチャンがしていて、食べてビックリ!しょっぱいしょっぱい。道理で、誰もスープを飲まない筈だ。で困って、末広の むら←(字ド忘れ)という蕎麦屋にしょっちゅう行ってたのですが、何故か行くと定休日に当たり、周辺をさがし末広の宝龍に入ってみました。今もたまーに末広で食べることがありますが、南通りのオヤッサンにはおよばないですね。でも美味しいですけど。 お尻が痺れております。。 イトーヨーカ堂の真ん前に友人の実家があります。月形で刑務官をしております。学生時代のバンドのベーシストです。反対正面の旭川産婦人科病院の事務長も友人です。学生時代サークル仲間です。(ここ数年は子どもをつくらなくなったから経営もたいへんと云ってました) あー、宝龍のラーメン喰いたくなってきたなぁ。 国原楽器の地下の宝龍もありましたね。国原楽器は無くなりましたが、まだ4条店もあった頃に、国原バンドをつくり参加してました。凄い話しですが、閉店後に陳列してあるアンプ、楽器が使い放題。Gibson、フェンダー、マーチン、ギルド、オベィション、などを手にしても、技術的になんも影響しないことを実感したものです。ハハハ。 完璧にお尻が麻痺してしまいました。参ったなぁ。

No title

MAMI
まぁ仲は良いかな!?
子供がいないからだよ!きっと。
離婚は子供が自立するまでの辛抱だよ!!



ばんえい競馬さん
宝龍は美味いですよね!

バンドやってたんですか?
私はいいギター弾くと上手くなった錯覚に陥ります!
なのでギターはフェンダー・ストラトとオーベイション使ってます。
そのうち日記に書こうと思いますが。。。

まっ

electric guitarはヤマハのFX―900B、エレアコはタカミネ、アンケートハガキに文句(意見だと思うが)付けてやったらステッカーすら送って来なかった。クラシックギターは中国ヤマハbossa novaモデルを2本、クラシックギターはハンドメイドで井田英夫さん、あとはギターを持てば君もスーパースターだ、あとグレコです。

No title

ばんえい競馬さん
1番最初に買ったのがグレコのレスポールモデルでした!
良いギターだったんだけどネックにひびが入ったので
格安で売りました。

ハンドメイドのクラッシックは良さそうですね!!

あれま

梅光軒と宝龍を間違えてしまいました。訂正してお詫びします。 あっそれとグレコですが私もレスポールタイプ、のブラックでした。 夜中トイレの年齢になりました。トホホ‥。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー