you tubeで自分を見つけた



これは5~6年前のライブだろうか!?
youtubeで友人のプレイを見ていたら
何と自分を発見!

ルーンブレイドと言うバンドのヘルプでやった時のものです。
2回くらいしか合わせてません。
ドラムとはリハーサルの時に初めましてです・・・。
曲も2曲カットしました!

今考えたらムチャクチャだな!!

ちなみに真ん中で下手な歌を歌ってるのが私です!
ギターも下手くそなのでもっと練習しなきゃな。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!!
無事にできたようですね!!

バンドやられてたんですか!?
カッコいいですね☆
自分も楽器が出来たらなぁ。。。

No title

>くみりぃさん
色々ご教授ありがとうございました!

バンドですかぁ・・・。
練習めんどくさいしお金もかかりますよ!
もうギターなんて買えないので今あるやつで間に合わせなければ!!

おおぉ

ルーンブレイド拝見しました。 ジャンルも広いし、テクニックも素晴らしいですね。30数年前に九十九水郷公園青年の家合宿の時に野外ステージで地元士別のバンドが演奏してました。サンタナの ブラックマジックウーマン、哀愁のヨーロッパなどを演奏してました。あまりの上手さにビックリ! 士別はハイグレードだと思います。 YouTubeにアップするだけのバンドですよ、凄い。そのバンドのゲストとは並じゃ声なんて掛かりませんよ!モテモテだったんだろーなー。無茶もしたんだろーなー。

No title

>ばんえい競馬さん
ご存じでしたか、ルーンブレイド!
ゲストとは名ばかりで便利に使われてるだけですが・・・。
自分のバンドは公務員が多くて自然消滅しましたよ!
残ったのはベースのA君と私だけなので色んなバンドで活動してます。
確かに昔はもてましたが、今はただのオヤジです(笑)

No title

格好良いです!!ギター全く弾けないので、若い頃に覚えれば良かったと思っています。

楽器が弾けるのはいいですね~(^-^)v

No title

>ジャバさん
ありがとうございます!
私も下手の横好きですよ。

これからはアコースティックも練習しようと思うんですが
誰も教えてくれなくてまいってます(笑)

No title

楽器が弾けるのは素敵ですね。

私は小学校中学校の頃、エレクトーンとピアノを習っていましたが、
すぐに断念してしまいました。

何にでも挑戦することは大事だと思います。

No title

>萌園さん
コメントありがとうございます!

若い時はギターの練習も楽しかったんですが
今はアンサンブルじゃないとやる気がしないんですよね。

これからまた少しづつやって行きたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー