台風一過

TVのワイドショーなんか見てると
今回の台風の影響は酷かったみたいですね。

温帯低気圧に変わっても雨の量が凄いんですね!?
東北の人たちはご無事でしょうか?

北海道は全然影響ないんで
何か申し訳ない気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

ありゃ

だんだんと支援する気持ちが希薄になってます。義援金にしても限界は有りますし、先々の国が保障するとかの話しにある増税のことも頭が痛いことですね。 将来へ向かい日本の人口が減り続けてしまって、さてどうしよう‥具体案も打開策も何一つありませんよね。我々世代も子宝に恵まれない夫婦もたまたまではないでしょう?私の兄弟は全て男の5人ですが、子供を授けることはありませんでした。有名人でもユーミン夫婦、武豊夫婦、イチロー夫婦、なども子供が欲しい組だと思います。医学界も国もわかっているのに発表しないのかもしれません。 その上の、この度の放射能は大変な問題なのに風評被害、風評被害とだけしか言わない。どこまで行っても後出しするだけ、真実を公表しての東京パニックしか心配せず、健康被害は東大の先生に任せて安全です・・・安全ですと云うだけ。 隠蔽と云うらしいけど、なんか、なぁー

No title

>ばんえい競馬さん
そうですね子供は欲しくて医大の不妊症外来なんぞ通いましたが
子供には恵まれませんでしたね!
それでも1年間頑張りましたけどね!
健康保険が効かないのも理由にありますが。

政府は消費税なんかも5%引き上げようとしてますね!
何を理由に引き上げるつもりなんだか!?
偉い人の考える事は分かりませんね。。。

国会議員のやることは理解できない

温帯低気圧になっても、雨風は強かったですね。
北海道は被害がなくて良かったです。
でも東北地方は大雨のために被害が大きくなったところも
あるようです。
国会を開いていないで、先に復興に力を入れてほしいものです。」

消費税5パーセントあげるのはいつでも出来る気がしてます。
それよりも被災地に避難している方々の健康管理や精神的負担の
大きさにケアをするほうが先のような気がします。

静岡でも浜岡原発が突然停止になったのはショックでしたね。
私の友達は原発の職員なんです。
これから中部電力もいろいろ大変だと思います。

地元の住民も被害をこうむっていますし、これからもめることが
多いのではないかと思ってしまいます。

No title

> 萌園さん
コメントありがとうございます!
やはりこの雨は被害を大きくしたんですね!?

政府はいったい何を考えてるんでしょうか?
消費税上げる前にやる事があるでしょうに・・・。

中部電力も大変ですね!
原発で働いてる人もいるんですよね!?
安全が確認されれば稼働してもよさそうですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー