FC2ブログ

二日酔い

昨夜飲みに行って来ました!

午前様ではないです。
でもピッチが早かったのかベロベロで帰って来ました。

今は二日酔いで今にも吐きそうです!

お昼ご飯は食べれそうもないです。

いつもこうして後悔するんですよね!!
スポンサーサイト



テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

やゃ

ベロベロならまだまだ大丈夫ですよ。 ベロンベロンになるまでは! 永山の大学に居た頃にはホントによく飲んでました。ほぼ毎日居酒屋で飲み仲間3人で、明け方まで飲んでました。一晩1人500円でした。他のお客さんの残した燗冷ましを一升瓶にためてもらってたので、助かりました。 この3人はサークルの新入生歓迎コンパで大酒をくらい、先輩たちを軽ーーくクリアーしたもんだから、2回目から先輩たちが寄り付かなかったことで意気投合したのです。そんなこんなも、そのうちの1人が4年前にアルコール性の肝ガンであの世へGoしちゃいましたが、付き合いのいい友人は仕事上の会席が多いから、気をつけるよう電話で話してたのに・・あっという間のサヨナラでした。享年48歳でしたが決して早い生の最期ではなかったと思います。精一杯の人生だったと感じるのです。私の両親はもうこの世にはいません。3年前に末弟を事故で亡くした時に、どんなかたちかわからないけど必ず、平等に、こればかりは避けられないことなんだと感じてから、やりたいことはやれるうちにやっとけ、と云う気持ちが湧いてきた。でもでも、自律神経失調症が思うようにならないから、情けなくなる時も有りますが、はは。 でも好きなギターは以前より練習していると思います。 毎度長々コメントならぬ愚痴が続いて迷惑かけてますね。ペコリ!

No title

>ばんえい競馬さん
いつもコメントありがとうございます!
長い人生色んな事がありますね。

私も友人を何人か亡くしていますけど
哀しいものですね。
俺みたいな難病患者が長生きなのは不思議です!

これから昼飯食って昼寝しようと思います。

No title

こんにちは。
いつも我慢しているから(食べるものに)たまには飲酒もいいのでは?
と思いますが、二日酔いになるまで飲むのはどうかと…。
でもたまには羽目をはずしたい時ってありますよね。
私は下戸でお酒を飲めないので、二日酔いの状態がわからないのですが。

昼ご飯を食べる元気が出てきたみたいだから大丈夫かな?

私も難病ですけど、長生きしてますよ~(^^ゞ
特定疾患だけでも2つ、難病してされている病気が2つ、
腎機能障害も3級で、もう少しで透析ってところまで来ていて、
今までに呼吸停止3回、心停止1回して、三途の川の手前まで
行ったことがありますけど、47歳まで生きてますもん!
闘病生活も40年目に突入しましたし、まだまだしぶとく
生きていくつもりでいますよ(*^^)v

No title

>萌園さん
やっぱストレスは溜まります!
たまには発散させていただきます。

それにしても萌園さん、病気のデパートですね!
しぶとく生きて行くんですね!?
私もそうします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 31歳でクローン病に認定されました! 現在無職、病気・音楽・バイナリーop・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】