ラーメン一休

隣の隣町、朝日町にラーメン専門店が出来たので行ってみた!
名前は「ラーメン一休」

妻も私も醤油ラーメンを注文した!
まもなく出てきたのはゆでたまご
もれなくサービスらしい!?

しばらくして出てきました醤油ラーメン
DSC01148_convert_20110526081237.jpg

味は、こりゃ~うちで作った方が美味しいかな!?ってレベル
まぁ500円だからしかたないか??

せっかく朝日町まで来たんだから岩尾内ダムまで行ってみることにした!
ダムは満水で放水していてちょっと面白かった。

DSC01149_convert_20110526081759.jpg

しかしなぁ家から21kmも走ってラーメン食いに行って失敗かぁ!?
ひょっとしたら味噌ラーメンが美味かったのかな?
専門店と言うのに騙されたな!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

ほぉ

上士別の三田商店へ澱粉用のジャガイモをトラックで運んでた時がありました。 4年前に朝日サンライズホールへ柳ジョージのライブを聴きに行きました。上士別までは何度となく行ったことがあったから朝日町に、なんで?と思いながら当日行って驚いた!こんな山奥に信じられない建物が。 中に入ってまたびっくり!過去の有名人の公演の数々に。それより以前に由仁町へコンサートを観に行ったことがありましたが、その時もなんで?、でした。3千人規模の町のほうがイベントは盛んなように感じます。朝日町は士別と統合されましたね。あっ、私はふらの地方です。 近所に銭湯があった頃に風呂場の壁絵が岩尾内ダムと周辺が描かれてました。なんでだろう‥。聞けばよかったなぁ‥。 ついでながら、自分は醤油←あれっ? 正油ラーメンの正の字が変換されないなぁ‥。 自分は醤油ラーメン派です。専門に行きたくなってきた。冒険かな‥。

No title

>ばんえい競馬さん
サンライズホールは綺麗でいいですよね!
わりと狭いホールなので1番後ろでもライブが楽しめますね。

初めてのお店のラーメンは冒険ですね!
でもそんなにマズくもなかったですよ。
お薦めはしませんが(笑)

No title

おはようございます。

意外と専門店とうたっているラーメン屋さんのほうが普通ってこと多いですよね。
後評判になっていて(よくいう行列の出来る店)とかテレビに出たお店も食べてみるとそれほどでもなかったリ。
行列に並んで食べてこの味かぁ~ってがっかりすることのほうが多いです。

食べるなら、美味しいラーメンを食べた~い!と思っている私です。

ダムを見てきて、ちょっとしたドライブになりましたね。
奥様は気分転換出来たかしら?


No title

>萌園さん
そうですねラーメン専門って言葉に騙されましたね!
意外に普通の食堂の方が美味しかったりしますね。

ダム見て気分転換になればいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー