fc2ブログ

今朝も早起き?

今朝も朝4時にトイレに行きたくて起きた!
まったく嫌な癖がついたもんだ。

でも2度寝はできた!
起きたら8時近く
治りかけてる腰が今朝はやたら痛い(+_+)

3日間のお粥生活が功を奏してお腹の調子がいい!
体重も62.9kgにまで落ちた。
もう3~4kg落とさなければいけないな。

今日からは普通にご飯を食べよう!
スポンサーサイト



テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

ども

腰がグズルのも寒暖もあるのかな‥。自分の腰もかなりのもんです。 ところでギターを弾くのですね。ロック?ジャズ?フォーク?クラシック?ヘビメタ?演歌? 私もギター弾きます! ジャンルは雑食、なんでもこいです。左手の指を怪我してセーハが思うようにならなくなってからbossa novaギター(クラシックギターとあまり変わらないと思ってますが‥)をレギュラーチューニングを半音下げて弾いております。それより問題なのは一向に上達しないと云うことです。 まあ、他人に聴かせることがありませんから自由に解釈できます。 先日、数年ぶりに札幌キタラへコンサート鑑賞して来ました。ゲストにお目当てのギタリストが居まして、コンサート終了後にお話しできて、とても嬉しかったです。ポケットの中にカメラを持っていたことも忘れて話しに夢中になり、ちょっと残念でした。 以前はシーケンサーで打ちこみもしてましたが、触らないと使い方は忘れているし、どうして電気製品はしばらく使わないとグズルのでしょうね‥。 ギターの話しも聞かせて下さい!ハッキリいいますが、私は下手くそです、ははは。

No title

>ばんえい競馬さん
私もキャリアは長いんですがギターは下手です(汗)
何かないと練習しませんからね。

そのうちギターの事も日記に書きたいと思います。

腰はいまいちスッキリしませんね!
特に午前中はダメです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 31歳でクローン病に認定されました! 現在無職、病気・音楽・バイナリーop・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】