経腸栄養剤をオークションで売ってるバカ者!

今日はもうこんにちはですね! 

今朝の体重62.4㎏
体脂肪 17.4%

昨夜北海道は大荒れで私の住む士別市も吹雪でした!
TVアンテナもとんでもない方向を向いて
今朝はTVも入りませんでした。

さて本題ですが昨日yahoo!オークションを見ていたところ
とんでもない物が売りに出されていました。
racoru_convert_20090221105346.jpg


それは経腸栄養剤です!
      ↑
こいつは許せない!
ということでyahoo!通報しましたが、なかなか対応してくれませんので
サイバー犯罪相談窓口から愛知県警通報いたしました!

経腸栄養剤は我々にとって命綱
私のように1日1食の生活をしている者にはとても大切なものです。
医師に処方して貰ったものをお金に換えるなんて信じられない・・・

彼らは今は良いかもしれませんが
何十年後には後悔するに違いないんです!

イタチごっこかもしれませんが
これから先も通報し続けます。
それが彼らのためにもなると信じています!!

よろしかったらポチッとお願いします!
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

経腸栄養剤のオークションは前からあったね。
今見てみたけどエンシュアリキッドもあったぞ。
処方薬をオークションに出したらダメだわv-237

No title

塩爺コメントありがとう!
>経腸栄養剤のオークションは前からあったね。

マジかい!?
エンシュアも??
こいつらクローン病をなめてるな!!

No title

ヤフオクは、個人が、違反報告しても、なかなか動きません。県庁の、薬務課(自治体によって多少呼称が異なる)に通告して、そちらからヤフオク運営部に申し入れしてもらえれば、ページ削除されます。

No title

kenさん
コメントありがとうございます!
なるほど、勉強になります。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー