クローン病としての自覚のなさ

おはようございます! 

今朝の体重 61.4㎏
体脂肪 17.5%

経腸栄養(エレンタール)を2日続けて休んでしまいました
たまには休んでも良いと思うんですが2日続けては滅多にないです。
最近、体調もいいし健常者みたいに夜ぐらいゆっくり休みたいじゃないですか! 
でも今日はやらなきゃなぁ!
これ以上休むと再開したとき下痢するもんなぁ・・・

昨日は雪はねしてお昼ご飯たべてから
この前とは違うところでパチンコしてきました!

今日この店の新台CR逃亡者おりん です。
200901211822_0b_07.jpg
CR逃亡者おりん 

テレビ東京で放映されてたドラマとのコラボらしいです!
なにより主人公のおりんのコスチュームがHです

スペックは大当たり確率1/300ぐらい?
確変確率1/63ぐらいかなぁ?
とにかくこの台は2種類あるのでよく分からないです。
でも当たるときゃ当たります

で、9,000円投入したところで555で掛かり喜んじゃいました!
しかし大当たり終了後100回転で電チューが開かなくなりました。
どうやら3と7以外は100回転の時短らしいです!

回りが良いのでまだ勝ち目はある、1箱飲まれた後
15,000円投入ダメだ25,000円しか持って来てなかったのだった・・・
収支-24,000円也

パチンコの神様はきっと俺に少し休めと言っているのだと言い聞かせる。

天気予報によると今晩から大荒れ吹雪になるというので
体力を温存しなければ!!

よろしかったらポチッとお願いします!
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

パチ屋に復活して3日目 たとえ天候が荒れても行きます。
今日であとは休みます。
ソラさんに会ってお金も返さなきゃ(^^;;

体のことは自分しだいです。
休めるときに休んで、守るべきことは守る、それでよいのでは。
気長にがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここにははじめての書き込みです。
ずいぶんと投資してますね
昔ばね式のはやったことありますが、今の機械は金を捨ててるようで嫌いです。
ほどほどにしてくださいね。

私たちクローン親子は毎日がクローンに対して自覚の無い生活を送っていますが、自分で納得してだらだらとしてるから良いかしらと・・・
もしかしてクローンじゃないかもね(苦笑

No title

>ちょきさん
あははっ、俺はパチンコはしばらく行きませんよ!
お互い体をいたわりながら頑張りましょう。

>majo☆さん
コメントありがとうございます!
何よりうれしいです。
パチンコはおこずかいが無くならない程度にしてますから
大丈夫ですよ。

majo☆さん親子は間違いなくクローン病ですよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー