ミネラルウォーターが高い

最近某ヤホーオークションでミネラルウォーターの出品が多い!

今日見てみたらバカみたいな高値はついていないが
昨日まではかなり高額だった!

放射能の問題だろうが人の弱音につけ込むのはどうなのか!?

出品者は寄付する気持ちとか無いんだろうな!?

私は一昨日、少額ですが銀行で募金してきました!
1日でも早い復興を願っています。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

いや~、札幌なんて(サツドラですが)カップ麺や水、私が食欲のないときに食べてるカロリーメイトさえありませんでした。

阪神大震災の時でも、東京で買い占める事はなく、今の状況がおかしいと思いますね。異常というか過敏になりすぎてますよ。

なるほど、ヤホーでね。あそこは個人のが多いですからね。売る方も売る方でアホだし、高値をつけてる方もアホだと思います。
それでも買うのかオークションで・・・。

もう解除されたんだから、大丈夫だろうに。

No title

>きたきつねさん
札幌ですらパニック状態ですか!?
私の地元士別市は危機感が無いのか全然ですよ!

相変わらずヤホーオークションにはあきれますわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー