昨日は通院日

昨日は通院日でした!
いつものように6時過ぎに出発!
道路状況が良かったので高速で行く事にする。
ETCレーンに入るがカードの有効期限が切れていた・・・。
くそっ新しいカードわすれてた(+_+)
バックして普通のレーンに入りカードを取る!

わりと早めに着き採血室の整理券は何と3番

昨日は精神科のDrがいなかったのでトントン拍子
病気仲間にも会えて色々話せた。

10時半には内科も呼ばれいい調子だったのだが・・・
DrOの話が長い!

何でも原発での被爆者が出たら第3内科で受け入れなければならないらしい!
そうなると1フロアー空けなければいけないらしく
今いる入院患者をどうしたらいいものか頭を抱えてた!
しかも無菌室も作らなければならないらしい。

どうでもいいけど何故俺に愚痴る!?

ここで気になる血液データ

WBC:10.57 H(何故下がらん?)
RBC:4.62
HGB:13.3 L(惜しい)
CRP:0.13
T-G:302 H(デブ)

まぁ血液検査データは良いとして気になるのは尿検査・・・

DrO曰く「汚い!」
全ての項目にHがついてる・・・(>_<)
俺の頭の中が色んな事を想像し最後は人工透析まで考えた!
が、それほど深刻では無いようで一安心
でも何なんだろう?
ストレスと言う事にしよう!!


スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー