CR北斗の拳 百裂

朝5時に目が覚め2度寝したら7時半でした!
何だか疲れてるなぁ・・・。

昨日は午後からいつものパチンコPへ!
何だか活気があると思ったら新台入れ替えだった。

そんなものには目もくれず「北斗の拳 剛掌」へ!
角台誰もやってなくて、500円であっさり当たり
喜ぶのもつかの間5R通常でぶん投げ、箱を持ってウロウロするも
潜伏台はそれしか無かったみたい・・・。

7日なので北斗の日と言う事でスロット「蒼天の拳」へ!
初当たりは早かったがダラダラと飲まれコインあと一枚で
お店のアナウンス!
どうやら新台が1台空いたようだ!

速攻でタバコを置いて台を確保!
その後でスロットに入ってる8,000円分のカードを現金に換え
パチンコ開始!!

新台なのでスペックが分からない!?
でもミドルスペックなので1/300位かな?
結構回るので今日はこの台と心中する事にする!
kennshiro.jpg
CR北斗の拳 百裂 ケンシロウ

トータルでちょうど20,000円めさらっと大当たり
が単発・・・でも間もなくまた当たり5連チャン
全て16R当たりだったので6箱チョット出た。

セグが解らないので上皿だけ飲ましてヤメ!
交換したら35,600円

収支15,600円    疲れた(+_+)
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー