どうして雪国に生まれたんだろ?

今朝も起きていきなり除雪です!
今朝は7時に起きたので焦りました。

まだ2月7日まだまだ雪との戦いは続きます!

5日は妻と行きつけの洋風居酒屋に行きました!
ピザとザンギを1人前頼んでジントニックで乾杯

ここは生地を伸ばすところから始めるので
ピザを頼んでもなかなか時間がかかります。

でもピザやより断然安くて美味しいです。

ザンギは1人前でも大きいのがゴロゴロと6個お皿にのって来ます!
これもまた美味しいです。
なので妻と2人でピザとザンギだけでお腹いっぱいになります。

カメラを持っていかなかったので写真は無しです!
いつか写真をアップしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

[ 秘密基地 ]‥) チラッ お久しぶりです。

(・・。)ん?ザンギ?

No title

ebeさんお久しぶりです!
あっ、ザンギね?
鶏肉に衣をつけて油で揚げたものです!
から揚げとは若干違いますよ。。。

はじめまして

はじめまして。ひでと申します。ザンギに引かれてブログ見ました。北海道出身者で、僕も26年前に認定された一人です。小腸大腸のモコモコが無くなり、全部糸状になっちゃいまして。。うまく病気と付き合っていらっしゃるみたいですね。

No title

>ひでさんコメントありがとうございます!
それでも3回も開腹手術して小腸残り2mでございます(汗)
自分の体も知り尽くしてますからね!
でもお昼のメニューは悲惨ですよ(笑)
そのうちお昼のメニューも載せるつもりです!

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

気になるぅ

ザンギってどんな味なんだろう?

まだ 雪掻きが必要なんですね。
こっちはスギ花粉がひどくなってきました。

No title

いくちゃんコメント遅くなりました(汗)

ザンギね!?
想像じゃ分からないだろうから、今度作ったら写真と
作り方を日記に書くね!!

こっちはまだまだ冬です明後日からまた寒気がやって来るみたいで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー