通院日

こんにちは! 

今日は疲れて起きたのが11時過ぎでした。

今日の体重 60.3㎏
体脂肪 17.4%

昨日は通院日でした!

なかなか寝付かれずに気がついたら3時・・・
それでも6時過ぎには起床して薬を飲み目覚めのコーヒーを飲んだ。

なんとか7時には出発出来た!
国道を走っていては予約時間に間に合わないと判断し高速に乗る。
路面が凍っていたので80㎞をキープ
それでも8時15分には旭川医大病院に着いた。
急いで中央採血室へ・・・37番だった。

採血した後急いで9時予約の皮膚科へ・・・10分くらいで呼ばれた。
アレロックという薬をもらうだけなのにDrの話が長い・・・

その後10時予約の第3内科へ・・・10時30分には呼ばれた。
久々に主治医のADrの外来
血液検査の結果はおおよそ良好
次にレミケードを打つために6週後に予約を入れてもらった。
皮膚科の予約4週後と6週後に入れてもらって正解だった!!

そうなると困るのが睡眠薬・・・足りない!
精神神経科に直行・・・予約日でないので結構またされる。
そこに何故かいっしょに入院していたR登場、姉の薬を取りに来たと言う!
来週月曜日に手術だそうだ。
世間話をしていると名前を呼ばれた!
主治医ではなかったが事情を話して薬を処方してもらう

11時過ぎに処置室へ・・・経腸栄養チューブセットをもらい会計へ
途中で昔からのクローン病仲間と4~5人外来で出会った。
お互いの体調などをしばし話し別れる。

あぁ何だか慌ただしかった。

よろしかったらポチッとお願いします。
    ↓

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー