悪夢

今朝の体重 61.2kg
体脂肪率 19.0%

悪夢で目が覚めた!

思い出すのも嫌になる。
睡眠薬を飲んでも夢を見るのは最近の事だ!
薬が効いてないのだろうか?

おかげでめざましテレビは見れたが・・・。

昨日はソラさんに借りてたDVD6枚一気に観た!
タイトルは『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』
アニメです!
結構面白かったです。
これでも全話の半分・・・。
またソラさんに借りて全部観る事にしよう!

ところで奥歯の治療をしなければ!
今日、歯医者に電話してみるか!?
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

私も睡眠薬常用していますが、毎日夢を見ます。良い夢は殆どないですねぇ~。2~3日前、巨大ゴキブリが私のお腹から首の方に向かって、這い上がってくる夢を見ました。心臓マヒ起こすかと思いましたよ(^^;

No title

ジャバさん
私は最近です!
今まで夢なんて見なかったのに・・・。
眠りが浅いんですかねぇ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー