レミケードを1時間で!?

今朝の体重 60.6kg
体脂肪率 17.8%

昨日の続きですが、しばし歓談してると名前を呼ばれ診察室へ!

そこで気になる血液データ
WBC9.53(ちょっと高め)
HGB12.6(おしいが低め)
CRP0.28(OK!)
中性脂肪291 これでもかなり数値が高いが前回より200近く下がったのでOK
薬を使わなくても引き続きダイエット続行という事になった。

それから、そらいやと食堂で食事を取り別れた!
いざ点滴室へ
ベッドが空いてなくリクライニング・ソファーでルートを取る。
レミケード開始は2:15から・・・
睡眠不足なので眠ってしまったが
ベッドが空いたとのことでベッドに移動
もう眠れない・・・

ふと点滴を見るともう無いではないか!
すかさずナースコール
時間は3:15!?
えっ?まだ1時間しか経ってないぞ!?

看護師は何食わぬ顔でフェジンの点滴をセットしてる・・・。

って事はレミケードを1時間で落としたのか?
大丈夫か俺???
まぁその後、血圧、体温測っても異常ないのでまあいいか!!

点滴終わったら3:45
物品を貰いに処置室へ・・・

帰りも高速に乗ったが順調に進んだ!
薬局に寄って家に着いたら5時半過ぎ
1日がかりな通院日だった。

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー