お盆

今朝の体重 61.6kg
体脂肪率 18.9%

やっちまったな~!
お盆に食べすぎて0.6kgもオーバーしてしまった(>_<)

一昨日はお盆で弟家族が実家に来るというので
どうしようか迷ったあげく
親父がカニを仕入れ、我々がお寿司を手配する事にした。

カニは楽勝で手に入ったみたいだが

我々はお寿司を買いにまちの回転寿司屋へ・・・
あなどってました、お寿司屋は超満員 1時間半はかかるそうで。
取り合えずレジカウンターでお寿司をたのみいったん実家へ

7時になって弟一家がやって来ました!
ぐだぐだやってるうちに7時半
妻と母がお寿司を取りに行きました。

それから宴の始まり!
タダ酒はやっぱり美味い(^O^)
タラバガニとお寿司でお腹いっぱいになりました。

日本酒もワインも飲みほしたので
実家にあるウイスキーをハイボールにして飲みました!

久々に記憶が無くなるほど飲みました。

それにしても姪っこ、中二で171cm以上あるそうで
164cmの私は見下ろされてますよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

カニとお寿司とは豪勢ですね!!
自分も昨日、お盆でタダ酒と肉、そして肉。でした。
毎年、バーベキューなのはなぜだろう??w

昨日は結構飲んだんですが、記憶が飛ぶまでは・・・
相当、飲まれたんですね!?
二日酔いとか大丈夫ですか?

No title

くみりぃさん
私、本当はバーベキューの方が好きなんですけど
弟一家が嫁の実家でいつも焼肉なので
うちの実家では肉は食べたくないと贅沢を言いまして
いつもうちの実家ではカニ&お寿司パターンです。

しかし弟の嫁のお父さん糖尿病で目が見えなくなってるのに
未だに肉好き・・・死にたいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー