昨日は通院日

今朝の体重 61.4kg
体脂肪率 18.8%

昨日は通院日でした!

いつものように朝6時に起き、いや、2度寝して6:15に起き
焦って身支度!
6:40には家を出発しました。

国道40号線を走りながら高速に乗ろうか迷いましたが
そのまま国道を走ることにしました!

凄い、国道スカスカ、飛ばし放題!
7:40には病院に到着しました。

採血の整理券を撮ったら15番、いつもよりちょっと早いね!

採血終わったら皮膚科へ!
8:50に呼ばれました。
リンデロンVクリームが塗りにくいので、リドメックス・コーワ・ローションを処方してもらいました!

次に精神神経科へ!
9:40に呼ばれ、夜、寝つきが悪いので頓服でレボトミンを出してもらう。

次に内科へ!
ここばかりは予約通りにはいかない・・・でも10時過ぎには呼ばれた!
WBCが高い、まぁまぁそれは良しとして
問題の中性脂肪、なんと480超え!!
これは薬を使わないとダメじゃないかとDrに聞いたら

「まず体重61kgを8週間キープしてダメだったら薬を使う!」だと!?

中性脂肪480って体重100kg以上の人でしょ?
しかもまだダイエットしなきゃならないし・・・。

レミケードするのに点滴室に向かう途中でみのりんに会った!
大したお話も出来ずお別れ・・・。

点滴中少し寝れるかと思ったが
体温計ったり血圧測ったりでなかなか眠らせてくれない。

ノア君の見舞いに行こうかと思ったが
早く帰りたくなったので速攻で帰って来た!
家に着いて1時間ほど眠った。。。






スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー